and I'll believe in you until the day I die.

映画とミリタリについて書かなかったり、たまに書いたりする。ドイツでネギとニンニクを食べ続ける実験をしている。

みんなで観よう「恐竜・怪鳥の伝説」(期間限定)

www.youtube.com

東映YouTubeの公式チャンネルで期間限定で「恐竜・怪鳥の伝説」という映画を公開しているので、みんな観てくれ。

本当にどうしょーもない映画で、マジでキツイんだけど、俺はみんなと苦しみを分かち合いたい。

 

因みにどんな感じの映画かというと、かってに改蔵の「1日署長vs二日酔いvs三日坊主による伝説の三つ巴の戦い!勝ったのは乱入して来たぼくらの七日間戦争でした…」みたいな感じなので、倫理とか論理とかに関して俺に文句を言わないで欲しい。

 

病いごとほど分け合いたいじゃない。