and I'll believe in you until the day I die.

映画とミリタリについて書かなかったり、たまに書いたりする。ドイツでネギとニンニクを食べ続ける実験をしている。

とりあえず初投稿

Yahoo!ブログが閉鎖してしまうということで、はてなブログに引っ越してきました。

Sgt. Chung(チャン・グンソウ)です。よろしくね。

 

まぁ、正確には引越し機能とか使ってないんで、ただ登録しただけなんですけどね。

 

Yahoo!ブログの方でもほぼほぼ何も書いていませんでしたが、こういうのは場所を確保するのが大事なんです。多分。

今回はちゃんと書きます。前よりは。

今日はもう寝るけど。

 

因みに、ブログ名は前回のPhoney Prickからは変更しました。流石に汚いので。今回も同じ映画のセリフです。何の映画か分かってもらえたら嬉しいですね。